4月25日 主の軍の将(約束の地カナン④)

主の軍の将(約束の地カナン④)右クリックで保存

原稿はコチラから(Wordファイル)。サイトの左側にあるDOCをクリックして下さい。
[PR]
Commented by 電気屋です at 2010-05-08 11:52 x
とりあえず3回ほど聞きましたが、もっと聞いてもいいなと思いましたね。

信仰と儀式的な事その流れ納得です。

マナにあきあきという所と命の木の実の所はさらっと言って終わりましたが、これだけでも普通十分な内容ですね。

敵なのか味方なのかの扱いもヨシュア聞いたらどう思う、みたいな切り方で、好きですね。
そこからの献身者に切り付け、さらには働くきょうえき者の見方でもないと言い切る事で、自分もどっちの見方でも敵でもないと言いきる形いいですね。イエスもどっちの見方でもないですからね。
損得にふりまわされて自分の立つべき場所さえ見失うそんなことの無いようにしたいと改めて考えさせられました。
私の評価はAA です。

AA
はじめてか、2回目だったかな?
付け足しになりますが、11日のも楽しく2回ほど聞かせていただきました。B+です。十分良いです。
ちなみに私個人の評価であって他の方の受け取り方及び神の評価とは異なりますことをご了承下さい。(あたりまえや)

Commented by Salt at 2010-05-09 23:53 x
電気屋さん、コメントありがとうございます。

みことば本来の主意に反しているようなところがありましたら、遠慮なくご指摘ください。

また、私自身が感動して語れるものしかお伝えすることが出来ませんし、身の丈をこえた話は無理ですので、失望を与える部分も多々あろうかと思いますが、そこのところはご容赦ください。
Commented by みゆき拝 at 2010-05-10 19:55 x
cozyedge ブログお休みで サルト氏のメッセージの音声&文章 配信 ストップでしょうか?
サルト氏のメッセージを 待ち望んでいる者たちが 居るのですが、、
 エイミーさんがとられ、、 
cozyedge さんが お休み、、
未信、、、が、何かを 探り求めている人たちが、居ります。 
 「あなた自身が、、働きなさい、、」  と  ?

  なれど、、、、サルト氏の メッセージを待つ者たちが 居ります。
Commented by cozyedge at 2010-05-10 21:57
みゆき様、コメントありがとうございます。

皆様
配信が少々遅れることがあります。勤め人ですので御理解くださいませ。
また、どんどんコメントを書き込んでくださいませ。聞き流すだけではなく参加してくださることを切に希望します。配信している者にとって励みになりますし、メッセージへの突っ込みも大歓迎です。得た恵みを独り占めではもったいないですし、「交わり」というやりとりは我々、信じる者にとって成長できる1つの場でもあります。一人でクリスチャンをやっているというのは、不可能なのですから。
ネットでの交わりが苦手でしたら、天理カナンキリスト教会へ是非お越し下さいませ。
ということで、宜しくお願いいたします。
Commented by Salt at 2010-05-11 04:08 x
みゆきさん。コメントありがとうございます。

つたないメッセージを待ってくださっていて感謝です。「みことば」には本当にいのちと力がありますね。

私は人を待たせていてもかなりマイペースなんですが、kojiさんは、いつも仕事が早いです。

昨日は、長野から電気屋さん御夫妻や、大阪からの姉妹たちの訪問もあり、kojiさんたちも三重から交わりに駆けつけてくださったのです。夜がかなり遅くなったので、更新が少しだけ遅くなったということで・・・・どうか、ご容赦ください。




by cozyedge | 2010-04-25 20:58 | message | Comments(5)

使徒の働きは今も続いています。


by cozyedge