5月9日 人のまなざしと神のまなざし(ひねくれ者のための聖書講座⑮)

人のまなざしと神のまなざし(ひねくれ者のための聖書講座⑮)右クリックで保存

原稿はコチラから(Wordファイル)。サイトの左側にあるDOCをクリックして下さい。
[PR]
Commented by みゆき拝 at 2010-05-11 10:58 x
サルトさん
5月9日のメッセージ 有難うございます。 
わいわいと 急き立ててしまいました。 m(_ _)m  スミマセンです。 ハイ!!
そんなつもりではなかったのです。(弁解)
kojiさん が ブログをお休みなのを 知りました。 
そこで  エイミーさんのことを思い出し 配信ストップになるのでは、、、と。

”はやとちり”  お詫び申します。
お忙しいこと よっく存じて居ります、、、 以後 気をつけます。   みゆき拝
(天理カナンキリスト教会 へ 行きたい!  裏九州から 奈良へは 旅慣れぬ者=私 にとっては 遠い!
いきおい ネットに 頼る ことに、、、、お許しあれかし、、、、)
Commented by cozyedge at 2010-05-11 12:22
みゆきさん
コメントありがとうございます。
そして、ご理解ありがとうございます。
近くだと良いのですが、奈良から遠方の方には難しいことは承知しております。こちらが、九州にお邪魔する機会があるときはどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by Salt at 2010-05-12 18:42 x
そう言わず、是非一度お越しください。

いつか、こちらからも行かせてもらって、九州の皆さんにもお会いしたいです。



Commented by 電気屋です at 2010-05-13 06:34 x
旅は道づれというように

良い旅は、よき方と共に歩むこと

良き羊飼いとなら断崖も岩山も羊は付いていきます。

不安を平安に
悩みを喜びに
換えてくださる主は本当に素晴らしいです。
Commented by みゆき拝 at 2010-05-15 11:08 x
 Salt氏からはお誘い、電気屋さんからは励まし(になりました、、、私には)のコメント 有難うございます。 そうです(^▽^) ね! 主は 実に素晴らしい!! 信じて祈るもの者の願いは聞き届け給う!!!。
 

 

 「心の隙間風」、「棘のついた棒」  昔の己を思い出ださせられ、み言葉が、異なった響きを持って 語りかけてくださっている(当然のことですが、、、)ことに 改めて 耳を傾けさせていただきました。 アーメン(霊のレスポンス)! 感謝。 
by cozyedge | 2010-05-10 20:40 | message | Comments(5)

使徒の働きは今も続いています。


by cozyedge