簡単な自己紹介の紹介

 配信希望の方には、「簡単な自己紹介」をして下さいと書きました。
Salt氏のこれまでのメッセージの流れから交わりは双方向であるべきとの観点から、配信方法にDropboxという仕組みを利用した。「簡単な自己紹介」は、何も堅苦しいものではなくて住所や個人情報の詳細は必要は無い、こちらとしても大切な個人の情報の管理が必要に成るので、最低限の出身地(在住地)、メールアドレス、ペンネーム(または本名)と簡単な信仰履歴(お望みであれば詳しく書いていただいても結構です)で良いと考えております。メールアドレスさえあれば、オフ会というか顔と顔を合わせる企画をする時などに「お知らせ」するときに便利だなと考えており、管理人としては気軽に考えていただければと考えている次第である。これまでのSalt氏のメッセージや信仰放談も含めて配信者はそれなりの時間と労力を投資して主イエス・キリストを伝えている。それ故に、キリスト者として一定の配慮をしていただきたいと思う。これは、多くの人に聴いてもらうべく垂れ流すメッセージとは違う性質のもので(もちろん、多くの方に聴いていただきたいが)、ここら辺が我々の塩加減である。

 管理人である、私、cozyedgeは、今年の12月で40歳になるキリスト者。三重県桑名市出身で現在も在住しており、既婚の勤め人である。妻は、山形出身のキリスト者です。29歳の時に三重県四日市のプロテスタントの教会でイエス・キリストを主として受け入れましたが、教会というシステムに「なんだかなー」と疑問を感じて信仰の放浪をへてKingdom FellowshipのLukeさんや天理カナンキリスト教会のSalt氏と出会い現在に至る。未だに聖書と葛藤しながら日々を過ごしつつ、主の導きが無ければ何も出来なし理解出来ないなーと日々感じながら生きております。簡単な自己紹介までに。

 どうぞ、皆様、お気軽に以下のアドレスにお問い合わせくださいませ。

a0160940_0535431.jpg

[PR]
by cozyedge | 2011-08-23 00:53 | communion

使徒の働きは今も続いています。


by cozyedge