2011年8月12日「タツヤとトミオの信仰放談(その3)」

2011年8月12日「タツヤとトミオの信仰放談(その3)」

 御連絡

 以前の配信方法に古いファイルがリンク切れになる現象があり、メンテナンス性の向上と配信作業の簡素化とスピードアップのため今回から勝手ながら配信方法を変更いたします。

1. まず、Dropboxをダウンロードして下さい。
2. @kcn.jp(@の前にsaltを付けてください)に、「配信希望」のタイトルをつけ、お名前、在住地(出身地)、簡単な自己紹介を記しててメールを下さい。
3. 出来るだけ早く配信共有のための「招待状」を返信いたします。

 返信メールの内容は、以下のようになります。

「Cozy Edge wants to share some files with you using Dropbox. Message from Cozy Edge:

View "tatsutomi"

Enjoy!
- The Dropbox Team」

 次に、View "tatsutomi"の部分をクリックください。そうすると、アップロードされたファイル(MP3)がありますので、その中からご希望の音声を選んでいただき聴くことが出来ます。もちろん、ダウンロードも可能です。

 最初は、慣れないので不安かもしれませんが、一度使ってしまえば非常に便利なシステムです。音声ファイルを聴くこと以外にも皆さんの日常生活や仕事でも活用いただけると思います。写真や動画なども家族や友人と共有することが出来ます。

以下のサイトで使い方を説明しています。

Dropbox徹底解剖

dropbox 使い方
[PR]
Commented by ワッフル旦那 補足です。 at 2011-08-26 19:15 x
聞いてみましたら、結構言いたい事抜けてます。放談だからいいのですが、ひとつだけ書かせてもらいますね。
この時代の王の評価は死んだときに正しかったとか、愛に満ちていたとか、国を大きくしたとかでなく「ダビデのようであった」かが問われています。ダビデの様でなかったとは神にとって悪い王の事です。私たちクリスチャンも、問われるのは同じです。「イエスの様であったか」善行や捧げもの教会を大きくしたとしてもイエスの様でなかったならこんな残念な事もありません。その点でウザはイエスの様である訳で、神が人を造る時「我々に似るように」という御心が叶う訳です。イエスは神の完全な現れですからイエスの様であったなら、それ以上の評価はありません。
by cozyedge | 2011-08-23 23:47 | communion | Comments(1)

使徒の働きは今も続いています。


by cozyedge