2011年8月28日 「私たちの交わりとは」仙台ラブリ聖書教会にて

2011年8月28日 「私たちの交わりとは」仙台ラブリ聖書教会にて

 御連絡

 以前の配信方法に古いファイルがリンク切れになる現象があり、メンテナンス性の向上と配信作業の簡素化とスピードアップのため今回から勝手ながら配信方法を変更いたします。

1. まず、Dropboxをダウンロードして下さい。
2. @kcn.jp(@の前にsaltを付けてください)に、「配信希望」のタイトルをつけ、お名前、在住地(出身地)、簡単な自己紹介を記しててメールを下さい。
3. 出来るだけ早く配信共有のための「招待状」を返信いたします。

 返信メールの内容は、以下のようになります。

「Cozy Edge wants to share some files with you using Dropbox. Message from Cozy Edge:

View "tatsutomi"

Enjoy!
- The Dropbox Team」

 次に、View "tatsutomi"の部分をクリックください。そうすると、アップロードされたファイル(MP3)がありますので、その中からご希望の音声を選んでいただき聴くことが出来ます。もちろん、ダウンロードも可能です。

 最初は、慣れないので不安かもしれませんが、一度使ってしまえば非常に便利なシステムです。音声ファイルを聴くこと以外にも皆さんの日常生活や仕事でも活用いただけると思います。写真や動画なども家族や友人と共有することが出来ます。

以下のサイトで使い方を説明しています。

Dropbox徹底解剖

dropbox 使い方
[PR]
Commented by 硬派銀じ郎 at 2011-09-24 16:30 x
「私たちの交わりとは」を聴かせていただきました。

主イエスを知る、そのことが核となる交流には、人間的な期待や失望はないですね。また、妙な興奮をともなう刺激を受けるのとも違います。

平安をともなう喜びがあたえられます。

感謝だな、と聴いて感じました。
配信、ありがとうございます。
Commented by Salt at 2011-09-24 21:37 x
なかなか面白かったでしょう。まさに主が備えってくださった交わりだした。

私なりに語るべきことは語れたと思っています。

コメントありがとうございました。
by cozyedge | 2011-08-31 21:25 | communion | Comments(2)

使徒の働きは今も続いています。


by cozyedge