Tears in Heaven








[PR]
Commented by インギー改 at 2011-10-29 21:18 x
cozyさん。お世話になってます。
クラプトンの弾き語りですかあ。いいですねえ。

Saltさんのギター弾くんですよね。
ボサノバでしたっけ。
弾き語りもすごいうまいし、いいよなあ。
Commented by cozyedge at 2011-10-31 23:18
インギー改さん
こんばんわ。こちらこそ、お世話になります。コメント有り難うございます。このクラプトンのUnpluggedのアルバムがとても気に入っておりまして、「Alberta Alberta」と言う曲が特にお気に入りです。下段のYoutubeは、Unplagedじゃないですけど、このバージョンもカッチョ良いです。

Saltさんのギターのレベルは、楽器を弾けない自分には分かりませんが、ボサノバって結構難しいんですよね。インギーさんも、ギターを弾かれるようで何だかうらやましい限りです。
自分も、何か楽器でもやってみようかなと時々思ったりします。
by cozyedge | 2011-10-06 00:11 | 独り言 | Comments(2)

使徒の働きは今も続いています。


by cozyedge