新しい配信方法を決定

皆様、ご無沙汰しております。
新しい配信方法を決定いたしました。Dropboxよりは簡単な方法です。
簡単な自己紹介を下さった方にこちらからメールが行き、
青い線のURLをクリックして、飛んだ先の左上にあるダウンロードをクリックすれば音声ファイル(MP3)が保存されて、お聴きいただける算段です。

1つだけデメリットがあります、御送りするメールを保存して管理しておかないといけないということです。
「過去の音声を聴きたいな」ということもあるかと思いますのでメールは、消去せずに保存しておいてください。、簡単に言えば、こちらから御送りするメールは、管理人のネット上の部屋に入る「鍵」だとお考え下さい。

Dropboxは、その点でアドバンテージがあります。管理人が、新しいメッセージを更新すれば、
参加されている皆さんのDropboxは、自動で更新されます。

Dropboxをご利用の方のご連絡です。先の記事で「Dropboxの共有ファイルの名前を変更いたします。tasutomiからcommunionに変わります。」と書きましたが、管理人のDropboxは、communionに変えたのですが、皆さんの表記はtatsutomiのままだということが判明いたしました。管理人のファイル名と同期すると思ったのですが、そうではなかったようです。

準備が出来れば、今まで自己紹介をいただいた方には、ご連絡いたします。
Dropboxの方は、今まで通りです。
新しく配信を希望される方は、簡単な自己紹介を以下までお送りください。
メールは 、@kcn.jp まで(@の前にsaltを付けてください)に、「配信希望」のタイトルをつけ、お名前、在住地(出身地)、簡単な自己紹介を記しててメールを下さい。
郵送希望の場合は、郵便番号、住所と名前を明記して下さい。
[PR]
by cozyedge | 2012-02-07 08:02 | message

使徒の働きは今も続いています。


by cozyedge