2012年2月25日 信仰放談 テーマ「眼差し」

Salt氏の大学時代からの友人でもある、銀じ郎さんとSalt氏の自宅で収録。「眼差し」とは、何かを信仰の目を通して語り合う。お昼からは、Chapter 29もキックオフした。ここでのテーマは、「リアリティー」、イエスや信仰のリアリティーとは何かを皆でシェアした。いずれは、こちらも収録するかもしれないが、現場でしか聞けない裏話をリアルタイムで聞けるというのが、足を運んだ者にとっての特権ですね。ご興味のある方は、お気軽に参加くださいませ。

配信方法を今回より新しくいたします。
Dropboxでの新規受付は、終了とさせていただきます(暫くはDropboxでの更新は、もちろん致します)。
今後は、Yahoo!ボックスによる配信に移行いたします。
パソコンの苦手な方には、非常に簡単な音声の受け取り方となることでしょう。
ですので、お気軽に申し込みください。

簡単な自己紹介を下さった方にこちらからメールが行き、
青い線のURLをクリックして、飛んだ先の左上にあるダウンロードをクリックすれば音声ファイル(MP3)が保存されて、お聴きいただける算段です。

1つだけデメリットがあります、御送りするメールを保存して管理しておかないといけないということです。
「過去の音声を聴きたいな」ということもあるかと思いますのでメールは、消去せずに保存しておいてください。、簡単に言えば、こちらから御送りするメールは、管理人のネット上の部屋に入る「鍵」だとお考え下さい。

新しく配信を希望される方は、簡単な自己紹介を以下までお送りください。
メールは 、@kcn.jp まで(@の前にsaltを付けてください)に、「配信希望」のタイトルをつけ、お名前、在住地(出身地)、簡単な自己紹介を記しててメールを下さい。
郵送希望の場合は、郵便番号、住所と名前を明記して下さい。
[PR]
by cozyedge | 2012-02-26 12:56 | communion

使徒の働きは今も続いています。


by cozyedge