2012年3月31日 信仰放談 テーマ「コンプレックス」

皆様、おはようございます。4月になりました。昨日、収録した信仰放談 テーマ「コンプレックス」をお送りいたします。管理人の私は、この収録には立ち会っておらず、まだ聞いておりませんので内容はまだ分かりません。バタバタと生活しておりますので案外、皆さんの方が先にお聴きになる事が多いと思います。

ロの字に長机を囲んで聖書を開くChapter 29の時間は、今回はテーマなしでのフリーセッションの様な感じで、3時間があっという間に過ぎてしまいました。何も決めていなくともその日ごとの流れを主イエスを中心とした交わりには見えざるイエスの意思や計画が自然と流れるのではないかと日頃から管理人は感じております。

次回は、4月28日(土)10:00~ 信仰放談収録 2:00~ Chapter29 

ご興味のある方は、お気軽に参加くださいませ。

新しくした配信方法も非常に簡単で好評の様です。パソコンが苦手な方も心配なさらずにお気軽にお問い合わせください。

こちらも、お気軽に申し込みください。
手順は以下の通りです。
簡単な自己紹介を下さった方にこちらからメールが行き、
青い線のURLをクリックして、飛んだ先の左上にあるダウンロードをクリックすれば音声ファイル(MP3)が保存されて、お聴きいただける算段です。

1つだけデメリットがあります、御送りするメールを保存して管理しておかないといけないということです。「過去の音声を聴きたいな」ということもあるかと思いますのでメールは、消去せずに保存しておいてください。、簡単に言えば、こちらから御送りするメールは、管理人のネット上の部屋に入る「鍵」だとお考え下さい。

新しく配信を希望される方は、簡単な自己紹介を以下までお送りください。
メールは 、@kcn.jp まで(@の前にsaltを付けてください)に、「配信希望」のタイトルをつけ、お名前、在住地(出身地)、簡単な自己紹介を記しててメールを下さい。
郵送希望の場合は、郵便番号、住所と名前を明記して下さい。
[PR]
by cozyedge | 2012-04-01 09:24 | communion | Comments(0)

使徒の働きは今も続いています。


by cozyedge