2012年8月30日 信仰放談 北海道編

a0160940_1353575.jpg

Saltと電気屋の信仰放談です。北海道大学での収録。
[PR]
Commented by 硬派銀じ郎 at 2012-09-01 16:44 x
いい木になっても、いい気になるな

お二人の絶妙のかけあいに、表情も浮かんでき、吹き出すこともたびたびでした。
それは、さておいて(笑)、キリストを新しく味わう、そういった旅であったこと、祝福してくださる主はすばらしいです。私が置かれた神戸の地で、私もたっぷり主キリストを味わい、祝福されます。
なによりそれは主の思いですから。

ヘリや子どもの声、より二人の話に集中しないと聞けない録音環境、それも作戦か、と楽しめる配信を、ありがとうございます。
Commented by Salt at 2012-09-02 01:17 x
録音場所をさがしているときは、もっと静かだったのですが、どんどんにぎやかになってきました。北大はいい感じでした。私たちの通った学校のボロさとは大違いです。
by cozyedge | 2012-08-31 01:27 | Comments(2)

使徒の働きは今も続いています。


by cozyedge